昨日のお礼
やしろ本部長、浜崎秘書、社員の皆さんお疲れ様です!
昨日の番組内で、「明日、卒業式です」と投稿し、「始まりの唄」のリクエストまでしていた投稿者の父です。昨晩、radikoで聴いていた娘が「自分の投稿が読まれた!卒業に間に合った!」と大騒ぎでした。投稿を採用して頂き、本当にありがとうございました。
そして先ほど無事に卒業式が済み、長いようであっという間だった小学6年間が終わりました。クラスメイトと元気にはしゃぎながら写真におさまる娘の姿に、ありきたりですが、大きくなったね、と感慨深く見てました。卒業式では卒業生が持ち回りで、これからはこんな自分になります!的な一言を話してました。それはそれで立派なことですが、親からは一言、毎日が何ごともなく過ごせますようにと、それだけを願うばかりです。社員の皆さんの中にも、同じ様にご家族で卒業を迎えられた方もいらっしゃると思います。あらためて、皆様、ご卒業おめでとうございます!
もしリクエストできそうでしたら、GRe4N BOYZの贈る言葉をぜひ!
かぼちゃ嫌いの父
男性/48歳/神奈川県/会社員
2026-03-19 14:20

