ラジオへの感謝
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。
案件とは関係ない投稿で恐縮なのですが、書き込ませてください。
明日2026年3月20日に結婚式を挙げます!桜の開花と合わせての挙式になりそうでワクワクです!
しかも今回オープニングムービーをラジオ収録風にしてみました!中学生の頃にラジオを聞くようになって、色んなパーソナリティの声を聞いてきましたが、自分もそんな風になりたい!という事で今回のオープニングムービーになりました。憧れの人たちに少し近づけたかな、なんて思ったりしてます。本部長にもスクールオブロックでの教頭時代に大変お世話になりました。
今回の結婚式で自分の人生を振り返る機会が多かったのですが、本当にラジオが近くにいる人生だったなと改めて思いました。笑えたり感動したり、人生に彩りをくれていたと思います。
スカロケも毎日の癒しであり楽しみの一つです。
これからももちろんラジオを聞き続けますが、これまでとは違って、奥さんと一緒に聞こうと思います。
ラジオへの感謝の気持ちを書き込ませてもらいました。
明日の結婚式!楽しんできます!!
鉄腕たこ焼き
男性/30歳/東京都/会社員
2026-03-19 14:53

