「もうすぐ春ですね案件 〜スカロケ桜まつり〜」
本部長、秘書、リスナー社員の皆さん、お疲れ様です。
わが町は家でも外に出てもすぐに富士山が綺麗に見える場所なので、桜と富士山を同時に楽しめるのがイイですね。
近くの川沿いが数百メートルに渡るんですが、そこの河川敷にずらーっと桜並木があり、春になるとそこを妻と散歩するのが恒例になってます。
しばらく歩くと近くにいちご狩りが出来る場所があり、そこでいちごのクレープやいちごソースやいちごが乗ったソフトクリームを休憩に食べ、また来た道を歩いて帰るというのが定番です。
暗くなってもライトアップされた桜が見れます。
卒業シーズンですね。
大好きなD.W.ニコルズの「春風」がめっちゃ聴きたいです。
ル・シエル
男性/39歳/静岡県/会社員
2026-03-19 14:54

