社員掲示板

今日の案件

皆さんお疲れ様です。
桜といえば私は花見が大好きで、独身時代は関東近辺の色んな場所に見に行ってました。ただ有名所は人がごった返しており、歳を重ねると共に人混みの中で見る桜に疲弊してきました(笑)なのでもっぱら最近は夜桜を見に行くことが増えました。私の住んでる地域には神社やお寺が多く、敷地内に桜の木が多い数では無いのですが植えてあります。そしてひっそりライトアップしているので桜がよく見えるのと、なにより人が少ないです。友達とコンビニなどでお酒を買い、目的地に向かう途中にあるお惣菜屋さんでおつまみを買って、ベンチに座ってゆっくり見物してます。その後は冷えた体を温めるため、繁華街まで歩いていき、2件目に入るというのが近年のお花見コースです。

ぽりりずむ

女性/33歳/埼玉県/パート
2026-03-19 15:10

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。