桜案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です。
うちの近所には、市民の森があり、そこには春になると、桜と菜の花が楽しめる場所があります。
その場所は意外と穴場で、あまり人が居ないので、大きなレジャーとを敷いて、ゆったりとお花見ができます。
昨年は、旦那さんの半日上がりの日に、一番搾りとおにぎり、唐揚げ、崎陽軒の桜色シュウマイを買い、桜と菜の花を愛でながら、ゆっくりとお花見を楽しみました。
今年は、キリン一番搾りの桜缶を持って、桜づくしの花見を計画中です。
何回、楽しめるかなぁ~
あんぐり
女性/55歳/神奈川県/パート
2026-03-19 15:15

