本日の案件!
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です!
私は、小学校低学年の時に幼稚園の友達と近所の大きめの公園で保護者と共にお花見をするのが恒例でした。
コロナ禍以降そのお花見は、無くなってしまったので、すごく寂しいですが、また何かの機会で集まれたらなぁと毎年この季節になると思います。
花粉症で目も鼻もムズムズしてたけど、すごくいい思い出です!
今日は、高校の成績が返ってきたし、何とかギリギリ良かったし、お昼寝でもしてぬくぬくするかー!
ひだまりんご
女性/18歳/東京都/学生
2026-03-19 15:43

