案件
皆様お疲れ様です
「もうすぐ春ですね案件 〜スカロケ桜まつり〜」
私は4月6日生まれなのですが、母がお花見をしている時に陣痛が来て生まれたそうです
だからなのか私は桜が大好きです
そして私の娘は3月24日生まれで、1週間後に退院した時は桜が満開で。
新生児の娘を抱きながら桜のトンネルの中を通って自宅まで帰りました
桜って本当に綺麗ですよね
昨年は井の頭公園と千鳥ヶ淵に桜を見に行きました なんでしょうねあの心に来る感じ。
これを見て昔の人たちは短歌を作り現代の人達は桜の音楽を作り…そうやって人の心を動かせる桜ってすごいなぁと思っています
だけど桜の終わりかけ頃に桜が緑がかかっていくと私はあーあ…という気分になってしまいます。
今年も綺麗な桜見たいなぁ
トマトスープ
女性/39歳/千葉県/会社員
2026-03-19 15:48

