社員掲示板

RIPSLYME GREATEST LIVE-Final Three Nights-いよいよ明日から!

いよいよ、明日からスカロケにも度々出演されているRIPSLYMEさんたちの活動休止前最後のライブが行われますね……!
4月の公開生放送をきっかけにRIPSLYMEにどハマりし、DragonAshとの対バンに参戦したり、ドキュメンター映画を見に行ったり、スカロケにメンバーが遊びに来た時は必ずリアタイしたり……!
本当にこの1年はRIPSLYMEさんたちの音楽を聞きまくって、何とか乗り越えた1年でした……!
本日無事に、高校の成績が渡されまして、とりあえず志望する大学に必要な成績を収めることができました。正直、学校行きたくないなぁと思う日もあったけど、湖池屋さんのコーナーでRIPの曲のリクエストを読んでもらったり、スカロケから流れてくるRIPの音楽でテンションをあげて、勉強頑張ったり、そう考えると、むちゃくちゃ充実してたなぁと思います……!

私は、残念ながら現地での参戦はできないのですが、配信で家で踊りまくりながら見たいと思います!

RIPSLYMEの皆さんが無事ライブを行えるように願ってます!
今日の放送でRIPの曲流れるといいなぁ……!

案件と関係ない書き込み失礼いたしました!

ひだまりんご

女性/18歳/東京都/学生
2026-03-19 15:57

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。