社員掲示板

桜案件

本部長、秘書、社員の皆様
お疲れ様です。

桜の花ワクワクします。
我が家の桜の思い出。
息子が小さい頃、さくらんぼが桜から実を付ける事を教えました。しかし、桜並木にさくらんぼがない事で私に嘘つきの容疑をかけてきました。
それなら実際に観に行こう!と、山形県寒河江市にさくらんぼ狩り旅行を決行。
実際にさくらんぼが木に実っているのを見て、興奮していたのは私だけで、息子のテンション上がらず。妻に至っては、スーパーで3,000円だったと言う始末。実体験の感動を訴える私に対して、
「男のロマンさくらんぼ狩り」
と、やれやれ感満載。
花だけにしときゃよかった。

花は桜木 男は岩木。高校野球始まってる!

青い彗星

男性/58歳/神奈川県/会社員
2026-03-19 15:57

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。