社員掲示板

3月19日(木)桜案件

皆様お疲れ様です。

桜の思い出。7年前の2019年3月30日、
私は、宮城県にある
セキスイハイムスーパーアリーナという
会場に、サザンオールスターズのライブを
観に行っていました。
3月と言えど、その日は雪が降り続ける真冬の
一日。
会場入りの時も、傘をさして
寒さに震えながら順番待ちをしていました。

ライブ終演後、外に出ると、
バス駐車場になっている広場の回りを
囲うように植えられている数十本の桜の木に
雪が積もり、
まるで桜の花が満開になっているかのように見えて、
私も含め、ライブ終わりにその様子を見た
大勢の人達が感激されていたのを覚えています。

また、この会場の片隅には
桑田佳祐さんが東北の復興を願って植樹された 
3本の桜の木もありますので、
この地を訪れた時に足を運びたい一角でもあります。

南側の、、マコすけ

男性/49歳/東京都/タクシードライバー
2026-03-19 16:00

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。