本日の案件
本部長・秘書・リスナー社員の皆様お疲れ様です!
本日の案件ですが、自分は職場でレク委員という委員会を担当しており毎年4月になると職場近くの桜がよく見えるところに利用者と行き花見をするのが恒例となってます。
その花見には自分もついて行くので利用者と一緒に花見をしてプライベートでは桜を見に行くってことはしません。
今年の4月もそれを計画しているので天気の不安と桜の花びらが散らないかドキドキしながら当日も迎えます。
ひょろ長亭肉マヨ
男性/26歳/神奈川県/介護士
2026-03-19 16:03

