もうすぐ春ですね案件
みなさま、おつかれさまです。
桜が咲き始めると、散歩量が多くなります。
市ヶ谷で降りて、靖國神社を通り抜けて出勤したり。
ジム帰りに淡いピンクに吸い寄せられて、桜の木が途切れるまで歩き続けたりしちゃいます。
来週月曜早起きできるかなー?
おぎぃ
女性/45歳/東京都/会社員
2026-03-19 16:06

