社員掲示板

もうすぐ春ですね案件

みなさま、おつかれさまです。

桜が咲き始めると、散歩量が多くなります。
市ヶ谷で降りて、靖國神社を通り抜けて出勤したり。
ジム帰りに淡いピンクに吸い寄せられて、桜の木が途切れるまで歩き続けたりしちゃいます。

来週月曜早起きできるかなー?

おぎぃ

女性/45歳/東京都/会社員
2026-03-19 16:06

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。