社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さまお疲れ様です。

桜で思い浮かぶことは、プロポーズをしていただいた後に夫と見た桜です。
彼が運転をしてくれて公園の駐車場に着き、ゴソゴソと何かを取り出し私に見せました。そこには彼の欄が埋めてある婚姻届が。そしてプロポーズをしてくれました。
その後「桜を見よう」と言ってくれて、夫婦になって初めて見た桜がとても綺麗だったことを思い出します。
当時私のお腹の中に娘がいたのですが、その約1年後に娘も一緒に桜を見に行き、また一つ思い出が増えたことを思い出します。

夫とお付き合いをしていた頃からよく聴いているandymoriの曲を聴きながら、思い出に浸っておりました。笑

大好物はエビチリ

女性/26歳/栃木県/会社員
2026-03-19 16:18

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。