もうすぐ春ですね案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆さまお疲れさまです。
花より団子の私が「桜」と聞いて思い出すのが、「花ソーセージ」です!
花ソーセージとは、福留ハムという会社が販売しているボロニアソーセージです。スライスすると桜の形をしています。広島で生まれ、長く県民に愛されているお馴染みの味です。
そのまま食べてもよし、焼いて食べても良し。受験シーズンやお花見の時期はもちろん、普段のお弁当のおかずにもぴったり!綺麗なピンク色をしているので、ふたを開けて花ソーセージが入っているとテンションが上がります!
我が家ではたま〜にしか出なかったので、小さい頃は憧れのソーセージでした。
春の期間限定で良いから、東京でも売ってほしいです〜!
歌うマーガレット
女性/33歳/東京都/パート
2026-03-19 16:27

