もうすぐ春ですね案件♪
本部長
秘書
皆さん お疲れさまです
うちの近所には、約1000本のソメイヨシノが1kmに渡って咲き誇る『幸手権現堂桜堤』があります。
毎年、たくさんの花見客が訪れるのですが、私は、ちょっと人気(ひとけ)のない、早朝の明るくなってきた頃に、散歩に行き、ほぼひとり占め状態で、圧巻の『桜』を毎年楽しんでいます。
ですが、今年は、パートナーと出逢って、初めての春を迎えます。
先日の火曜日のスカロケ『この春、わたしは案件』で、パートナーは庭先のプランターに、色とりどりのビオラを植え、『この春、花活を始めようかな』と言っていたほど、お花が好きなので、今年は、パートナーに『幸手権現堂桜堤』の圧巻の桜を見せてあげたいと思っています。
今年はひとりではなく、パートナーと手を繋いで、桜のトンネルをくぐってきます♪
これから、素敵な『桜』の思い出をつくっていけたらいいな。
うさぎのピーちゃん
女性/48歳/埼玉県/会社員
2026-03-19 16:29

