社員掲示板

春ですね案件。

本部長さんと秘書さんこんばんは。

桜でオススメスポットは日帰り温泉の思川(おもいがわ)温泉です。そこは栃木県小山(おやま)っていうところにあります。そこは温泉入りながらとかサウナ入りながら桜が見れます。まだ栃木県は桜開花してませんが満開なったらいきたいとおもいます。

ゆうみょん

男性/20歳/栃木県/会社員
2026-03-19 16:34

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。