社員掲示板

本日の案件

皆様お疲れ様です。

春、今年の桜は
寂しくもありそして新たな気持ちが混じり合う

何とも複雑な気持ちです。

長女が地方大学進学のため自宅を離れます。

家の中では平然を装ってますが

寂しくて仕方ありません。

正直溺愛してきた娘が地方で一人暮らし

心配と寂しさに押しつぶられそうです。

娘からすればただのキモい案件

長女が決めた進路と大学

全力応援しなければ…

あーでも寂しい!!!

せいこう

男性/48歳/東京都/会社員
2026-03-19 16:36

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。