社員掲示板

今日の案件

皆様、お疲れ様です。
桜…
子どもが小さい時は、裏の小貝川の土手沿いの桜の下で、おにぎり作って、お花見しましたね〜
時折、桜の花びらがヒラヒラと舞って、食べているおにぎりに付いたりして、盛り上がりました〜
今は、毎日の通学時間のドライブで見るくらいですね。
そして、お彼岸、これから実家に寄って、手作りぼた餅もらって帰ります。

ママゴリラ

女性/59歳/茨城県/パート
2026-03-19 16:41

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。