社員掲示板

案件

我が家に1本桜の木があります。
品種は佐藤錦で、花が散った後はさくらんぼが実ります。
去年はヒヨドリに全て食べられてしまったので、今年は鳥に負けずに収穫したいと思ってます。
負けない!!笑

羊の赤ちゃん

女性/38歳/東京都/会社員
2026-03-19 16:49

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。