「もうすぐ春ですね案件 〜スカロケ桜まつり〜」
本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、スタッフの皆さま、スポンサー様、お疲れさまです!
桜と聞いて思い出すのは、オーストラリア留学から帰国した日の夜です。
留学中、よく聴いていたのが、ケツメイシの『さくら』でした。
日本に戻ったその夜、実家近くの公園では桜が満開で、風に舞う花びらが本当にきれいでした。
その景色の中で『さくら』を聴いていたら、
自然と涙が出てきて、
『ああ、日本に帰ってきたんだな』と実感しました。
それまで何でもなかった桜が、あの夜から私にとって大切な花に変わりました。
めいかいラクロス
男性/41歳/岐阜県/自営・自由業
2026-03-19 16:52

