本日の案件
ほんぶちょー、ひしょー、リスナー社員の皆様お疲れ様です!
私の桜、というかお花見の思い出は3年前でしょうか…
妻の友人からお花見のお誘いがあり
その前に仕事関係の講習みたいなものがあり
その講習は友人知人も歓迎しているので良かったら、というお誘いをいただき、お花見のついでにという形で参加いたしました
講習に向かう道中、妻と「マルチとかカルト的なのだったらウケるよねー」と会話しつつ現地へ向かうと
まあまあちゃんとしたマルチな感じの胡散臭いビジネスの講習?お誘い?でした
その後、その会に参加した講師?や、その他大勢と公園でお花見を開催していただいたのですが
その日は酷く寒かったうえにグダグダの進行で飲食物が揃うまでに2時間程かかった挙げ句
食べ物も冷たいお惣菜、胡散臭いビジネスのお誘いなどなど
酷い有様ではございましたが桜は変わらず綺麗だったのが近年の桜の思い出です!
アンギラスの嫁は俺
男性/35歳/埼玉県/会社員
2026-03-19 17:05

