社員掲示板

桜案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さん、お疲れ様です。

卒業式に桜、とか憧れますよね。
高校生の頃、私ももれなく憧れていました。
しかし、開花と卒業式がマッチングするのは運次第、私の卒業式も桜は間に合わず。

卒業式当日、当時お付き合いしていた年上の恋人が花束を持って校門の前で待っていってくれました。
それだけでも感動したのですが、そのあと車で桜がある公園まで連れていってくれました。

お願いしたわけではなく、話の流れでそんなことを言った程度だったので、本当に嬉しかったです!
彼とは、その後別の道を進むことになってしまいましたが、今でも良い思い出です。

かめりあんぬ

女性/49歳/東京都/自営・自由業
2026-03-19 17:10

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。