社員掲示板

お疲れ様でした。


明日は、祝日世間様では3連休ですね。
わたしは、もちろん3連勤です。
バイト・本職・バイトです。
今もお天気良くないですね。
ガソリン高騰も有り遠出する方
少なくなるのかなぁ?
バイトの鮮魚店大忙しかなぁ?
まっ、楽しい3連休お過ごし下さい。
桜開花しました。
ゆっくりお花見してくださいね。



はくすいⅡ

男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2026-03-19 17:16

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。