社員掲示板

実家 愛知の春を感じて来ます

本部長
秘書
社員
お疲れ様です!

明日から
3連休
愛知の実家に
里帰りして来ます

東京は
桜開花との事ですが
愛知の実家近くのお寺の境内に
天然記念物の枝垂れ桜が
有りますので
様子を観に行ってみたいと思います
時期的に未だ早いのかなぁ?

ニシヘヒガシヘ

男性/60歳/埼玉県/会社員
2026-03-19 17:24

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。