社員掲示板

新生活準備案件!息子と共にある意味成長(笑)

本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、お疲れさまです!

我が家の今注文しているものは、リビングに置く『ソファ』です。

家を買った時に一緒に購入したソファ。
1歳だった息子が、ソファでつかまり立ちしたり、よじ登ったり、座ったりするようになり、そこから飛び乗り、跳ねたりと激しくなり、息子の成長と共にだんだんとソファは反比例でスプリングが弱っていきました(笑)

約10年の疲労がたまり、左のスプリングがよりダメになってしまい、座面が傾いています。

さすがに傾いたソファでは身体を休みづらいので買い替えを決めました。

約10年間の思い出が詰まったソファとお別れするのはなんだかさみしいですが、今週新しいソファがきます!

時期的にも気持ちも新たに新年度に向けて心新たに、また新しいソファで息子との思い出を作っていけたらと思います。

息子にはもうソファで跳ねるのはさすがになしにしてもらいたいな(笑)

ハチミツたまちゃん

女性/42歳/茨城県/専業主婦
2026-03-23 00:15

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。