社員掲示板
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
おはようございます
私のベスト8は今やデスノート状態ψ(`∇´)ψ
呪いの予想となってます⤵︎
勝つには勝った山梨学院ですが、
菰田君の今大会の出場は厳しそうですね。
第1打席のホームランは見事でしたね。
近江の今年のスタンド応援もブルーノマーズがカッコよくて、いつものfire ball、アルプス一万尺、final countdownもありで楽しかったです。
もっと見たかったです。
今日も好ゲームの予感ですね〜!
本日もご安全に!
かよよん
女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2026-03-23 08:56
娘ラブさん、おはよう(^^)/
昨日は1回戦2回戦共にタイブレークで、どちらも強豪校同士の対決だけあったね〜
で気になるのはやっぱり菰田くん
主将でエースで4番のチームの主軸が怪我した上に、もう1人のエース檜垣のコンディションがあまり良くないって、昨日の勝利監督インタビューでも言ってたからねぇ( ´Д`)=3
今日の第1試合の立ち上がりは常連校と初出場校の差が出ちゃったけど、回を上げ始めたら帝京長岡も落ち着いてプレー出来るようになって来たかな?
からの〜北杜市でもご安全に(^^)/~~~
サファイア
女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2026-03-23 09:52
娘ラブさん、こんにちは
北杜市、今日だったのかぁ
月曜日で埼玉のどこかかな?と漠然とした予想が見事にハズレました
皆さんのベスト8予想も厳しいようで……
春は予想が難しいのさ!
今日もご安全に、ヨロシクね〜
鴻の親父(おおとりのおやじ)
男性/67歳/埼玉県/居酒屋やってます
2026-03-23 09:55
かよよん先輩
こんにちは〜
山梨学院
勝ったけど
菰田くんが…
こうなると専大松戸が来そうだなぁ…
高川学園×英明
どうかお手柔らかに笑笑
午後もご安全に〜
娘ラブ
男性/53歳/千葉県/事業部長
2026-03-23 11:36
サファイア先輩
こんにちは〜
ベスト8対決
皆さん
なかなか苦戦してますねぇ…
荒れるセンバツとは言いますが…(^◇^;)
午後もご安全に〜
娘ラブ
男性/53歳/千葉県/事業部長
2026-03-23 11:56
鴻の親父さん
こんにちは〜
今日が北杜市でした…(^◇^;)
相変わらず
遠かった〜(^◇^;)
センバツ予想
みんな苦戦しております笑笑
午後もご安全に〜
娘ラブ
男性/53歳/千葉県/事業部長
2026-03-23 11:58
