社員掲示板

おはようございます!

本日は山梨県北杜市〜

今日も一日安全作業で頑張ろう!
ご安全に‼︎

娘ラブ

男性/53歳/千葉県/事業部長
2026-03-23 00:19

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

おはようございます

私のベスト8は今やデスノート状態ψ(`∇´)ψ
呪いの予想となってます⤵︎

勝つには勝った山梨学院ですが、
菰田君の今大会の出場は厳しそうですね。
第1打席のホームランは見事でしたね。

近江の今年のスタンド応援もブルーノマーズがカッコよくて、いつものfire ball、アルプス一万尺、final countdownもありで楽しかったです。
もっと見たかったです。

今日も好ゲームの予感ですね〜!

本日もご安全に!

かよよん

女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2026-03-23 08:56

娘ラブさん、おはよう(^^)/

昨日は1回戦2回戦共にタイブレークで、どちらも強豪校同士の対決だけあったね〜

で気になるのはやっぱり菰田くん

主将でエースで4番のチームの主軸が怪我した上に、もう1人のエース檜垣のコンディションがあまり良くないって、昨日の勝利監督インタビューでも言ってたからねぇ( ´Д`)=3

今日の第1試合の立ち上がりは常連校と初出場校の差が出ちゃったけど、回を上げ始めたら帝京長岡も落ち着いてプレー出来るようになって来たかな?

からの〜北杜市でもご安全に(^^)/~~~

サファイア

女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2026-03-23 09:52

娘ラブさん、こんにちは

北杜市、今日だったのかぁ
月曜日で埼玉のどこかかな?と漠然とした予想が見事にハズレました

皆さんのベスト8予想も厳しいようで……
春は予想が難しいのさ!

今日もご安全に、ヨロシクね〜

鴻の親父(おおとりのおやじ)

男性/67歳/埼玉県/居酒屋やってます
2026-03-23 09:55

かよよん先輩
こんにちは〜

山梨学院
勝ったけど
菰田くんが…
こうなると専大松戸が来そうだなぁ…

高川学園×英明
どうかお手柔らかに笑笑

午後もご安全に〜

娘ラブ

男性/53歳/千葉県/事業部長
2026-03-23 11:36

サファイア先輩
こんにちは〜

ベスト8対決
皆さん
なかなか苦戦してますねぇ…
 
荒れるセンバツとは言いますが…(^◇^;)

午後もご安全に〜


娘ラブ

男性/53歳/千葉県/事業部長
2026-03-23 11:56

鴻の親父さん
こんにちは〜

今日が北杜市でした…(^◇^;)

相変わらず
遠かった〜(^◇^;)

センバツ予想
みんな苦戦しております笑笑

午後もご安全に〜

娘ラブ

男性/53歳/千葉県/事業部長
2026-03-23 11:58