社員掲示板

新生活準備案件〜これ今、注文中!〜

皆様、おはようございます

新生活とは関係ないかな?

太れない体質なのか
体重計にのると、なかなか体重が増えない
肉を食べないとダメかな?と思い
今、牛肉を注文中

ステーキ焼いて、食べようと思います
(マンションの管理会社のアンケートに
答えて割引券がもらえて、ポイントも使い
少し安く買えました)

バユ

女性/60歳/神奈川県/パート
2026-03-23 04:26

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。