寝不足
おはようございます
昨日は1日横になり終わりました
日々の疲れがたまり動くより寝る方が大事でした
寝すぎて寝不足ですが、あまり無理のないようにしたいです
足の筋肉痛も楽になったけど、日頃から歩いてれば少しは楽になったかもしれません
今週も仕事はたまってるのでゆううつですが、無理なくこなして行けたらと思います
khira
男性/34歳/愛知県/会社員
2026-03-23 07:22

