社員掲示板

寝不足

おはようございます
昨日は1日横になり終わりました
日々の疲れがたまり動くより寝る方が大事でした
寝すぎて寝不足ですが、あまり無理のないようにしたいです
足の筋肉痛も楽になったけど、日頃から歩いてれば少しは楽になったかもしれません


今週も仕事はたまってるのでゆううつですが、無理なくこなして行けたらと思います

khira

男性/34歳/愛知県/会社員
2026-03-23 07:22

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。