案件
おつかれさまです(^^)
小学生の娘が子ども会のドッジボール部に所属しています。1年間練習で使い続けると、ボールがツルツルになってしまい使えなくなってしまうので、年度初めにニューボールを支給しています。
で今、そのボールを準備中です
物価高騰の波はドッジボールにも…昨年より200円程値上がりしてました^^;
40個発注。多分つぶれた状態で届きます
届いたらみんなで空気入れしなくては〜です
でも新しいボールもらうと、みんないい笑顔になるんですよね~(*^^*)
ママ達、子どもたちの笑顔のために、頑張りますよ〜!
なすもも
女性/54歳/神奈川県/パート
2026-03-23 08:31

