新生活案件
皆さん、お疲れ様です。
この4月から、次男が中学生になります。
昨日、制服が出来上がったと連絡があったので、今週中にはお店に受け取りに行こうと思っています。
進学する中学は長男と同じところなのですが、次男の代から制服のデザインが変わるので、通学の風景もガラッと変わるでしょう。
私自身の母校でもあるので、自分が着ていた制服がなくなってしまうのは寂しいですが、男女関係なく着用出来るデザインに変わるので、時代なんだなぁと感じています。
いつもお兄ちゃんのお下がりばかりの弟なので、新しい制服、本当に嬉しいと思います。
新生活、がんばれ!
飛行機でやってきた猫
女性/54歳/神奈川県/パート
2026-03-23 08:33

