本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆さん、スポンサー様、スタッフの皆さま、連休明けお疲れ様です!
本部長!秘書!
連休初日、春分の日、3/20、16:48に、無事、初めての子どもが産まれました!!
いろいろありましたが、とりあえずは母子ともに健康です。
パートナーさんは本当に命をかけて、産んでくれました。今はまだ静養中です。精一杯労っていこうと思います。
そんな我が家では、新しい家族のためにいろいろ購入中で、細かい物では赤ちゃん用のウエットティッシュからオムツ、大きい物だとチャイルドシートやベビーカー、今度バウンサーが届きます。
しばらくは病院とご実家で過ごして、その後からまさしく新生活の始まりです。
それまでに準備できることはして、新しい家族を迎えたいと思います。
週刊少年フリーター
男性/37歳/愛知県/会社員
2026-03-23 08:40

