社員掲示板

今日の案件

皆様、お疲れ様です。
我が家では、夫が、昨日、庭にある姫いちごの木を切り倒しました。
どうするの?と聞くと、いらない木を切って、桃の木、びわの木を植えるそうです。
ちょっと前に、みかんの木を植えていました。
庭を一掃して、数年計画で、実を楽しみたいとのことでした〜
私は、食べるの専門なので、美味しい実がなってくれることを、首を長くして待ってます。

ママゴリラ

女性/59歳/茨城県/パート
2026-03-23 08:41

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。