社員掲示板

新生活案件

皆様お疲れ様です。

昨日我が家に届いたもの、冷凍焼き芋です!

今週から春休みに入り、子供が家にいるのでなにせ食料の消費が早いこと早いこと。
私が留守中でも手軽に簡単に満たせる、冷凍の焼き芋を4キロ!
「かいつか」というお店のねっとりとした激甘焼き芋、スイーツにも朝ごはんにもなるおいしい焼き芋です!
温めてバターを乗せる背徳感もよし、バニラアイスを乗せる贅沢感もよし、そのまま食べてもよし、春休みのつよい味方です!

やわらかめのうどん

女性/42歳/東京都/会社員
2026-03-23 09:07

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。