社員掲示板

注文中

こんばんはー

最近は即日配達も含め
ネットショッピングの納期が早くて!たまに数日かかる物があると?
頼んでるのを忘れて、同じ注文をしてしまう事が増えました…
愛犬達のおやつや消耗品類…
定期便注文にそろそろ切り換えなくちゃかな〜

pitto

男性/63歳/神奈川県/会社員
2026-03-23 09:18

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。