社員掲示板

【必読希望!!】今後読まれなくていいので今回だけはお願いします!!

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です!!

いつも楽しく聴いているスカロケ。
たまにメッセージするも全然読まれることのないスカロケ。

でも!!
でも!!
今回だけはどうか読んで下さい!!

ゲストにミスチル桜井さんが来るなんて!!
こんな嬉しいことはありません。
今日だけ本部長に嫉妬の嵐です。
どうかファンが聞きたい質問をお願いします!!

私はファン歴27年の四児の父親です。
思い出を語り出したら2週間かかるのでやめますが、本当に本当にMr.Childrenが私の人生の一部です。

恐らく桜井さんとご近所で、たまーにお見かけしますが、プライベートを邪魔しては今後生まれてくる神曲たちに悪影響かと思い、めっちゃ話しかけたい気持ちを押し殺しています。

でも!!!
今回は公式に思いを伝えられるので、本当に嬉しく思います。
(ファンクラブラジオのお便りは読まれたことはありません)

本部長、秘書!!(叶うものなら桜井さん!!)
限りある出演時間を有効に使うために、桜井さんにこれを聞いてください!!



【質問】※先日送付した質問と良い方をスタッフの皆様で選択いただけたらと思います
アルバムリリース本当にありがとうございます!
前作「miss you」もミスチルだからこそ奏でられる曲で大好きです。同時に最初聴いた時は衝撃もありました。
今作「産声」は『命のリレー』というフレーズがある通り、『生と死』が1つのテーマのように思えます。
個人の感想ですが、「miss you」が『死』で、「産声」が『生』で、姉妹アルバムのようにも聞こえます。
思い込み過ぎでなければ前作「miss you」の時点で今作「産声」が構想にあったのでしょうか?


質問は以上です。
これからもお体に気をつけて頑張って下さい!!
ライブで会えるのを楽しみにしてます!!
新たな産声を上げたMr.Childrenをこれからもずっと応援してます!!

四児の父親

男性/39歳/東京都/会社員
2026-03-23 09:54

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。