本日の案件
皆様お疲れ様です!
新生活とは違いますが
リビングのエアコン注文中です。
昨今の著しい気温の変化。真夏にエアコンが壊れたらと思うと死活問題です。
それに伴いエアコンの省エネ基準が見直され高性能なエアコンしか製造、販売できなくなりそれによって低価格のエアコンが減り購入価格が上昇する問題があると言われています。今使っているエアコンはもう14年経っています。真夏の灼熱地獄が来る前に
ここらで一発、ちょっと良いエアコンを注文しました!
心機一転クリーンな空気で快適な毎日を過ごしていけたらなと思います。
ノブーン
男性/49歳/東京都/会社員
2026-03-23 10:12

