社員掲示板

メガネデビュー

皆様お疲れ様です!

僕は今、人生初のメガネを注文中です!

先日の健康診断の結果 右0.4、左0.7でした。
小学生の頃は両目ともに2.0以上!
少しづつボヤけるなぁと思ってはいたものの
去年までは1.0あったので問題ないと思ってました。

今回の結果にショックを隠しきれませんが
小さい文字が見えずらいという感覚はありましたし、運転もするので"今できることは今しておきたい!"という事で眼科で視力検査をしてメガネを注文しました!

メガネデビュー僕なりの新生活が始まります!

どちらかというとチョコレート

男性/32歳/神奈川県/自営・自由業
2026-03-23 12:55

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。