社員掲示板

新生活準備案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さんお疲れ様です。
我が家で準備中なのは、息子の机と椅子です。
今までは勉強や台が必要な作業は、リビングか私の机を使っていました。
しかし、4月から6年生に上がるにあたり、息子の部屋にも机があっても良いのでは?という話になり、先日下見に行ってきました。
そこで息子の意見も聞きながら、幾つかチェックしており、明後日からの春休み期間に決定、発注する予定です。
しかしながら、勉強は主にリビングでやると思いますので、自室の机は取り敢えずガンプラグッズで埋まるのではないかと思っています。

ドラムスこ

男性/52歳/千葉県/会社員
2026-03-23 12:59

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。