社員掲示板

注文中案件

やしろ本部長、浜崎秘書、社員の皆さんお疲れ様です
私が注文中の物はワンショルダーバッグです
薬の紙袋やカメラ等を入れるためマチが広い物を選びました
以前使ってた物はファスナーの持ち手が折れてしまい、開くのに一苦労しました
リュックを使う程じゃない時に役立ちます

khira

男性/34歳/愛知県/会社員
2026-03-23 13:08

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。