社員掲示板

本日の案件!新生活準備、注文中!!

本部長・ハマサキ秘書・社員の皆様お疲れ様です。
本日の案件!!まさに本日より娘が進学先の為、引越ししていきました。
千葉から名古屋まで。私(母です)も明日から会社からお休みを頂き、早朝から引っ越し荷物を運びます。
引っ越し代をケチって(笑)
というのも、家電・家具などは、新品を注文!新しい部屋へ配達してもらう為です。
ベット・机。
家電一人暮らしセット(冷蔵庫・洗濯機・炊飯器・掃除機・電子レンジ・ケトル・オーブントースター)

しかし、間際に発注してしまったので、余裕がなく、私が滞在予定期間(3日間)にギリギリ届く予定・・・汗
今回の引っ越しはなかなかドタバタしております。無事に来るとよいのですが。

娘は、ワクワクしておりますが、親心としては、門出を祝ってあげたい半面、なんだか不安と寂しさがこみ上げます。
これから、親元を離れて暮らす学生さん!頑張ってください!

Boodoldobokugir

女性/45歳/千葉県/会社員
2026-03-23 13:33

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。