社員掲示板

本日の案件

皆様、お疲れ様です。
今、注文しているのは「感震機能付きブレーカー」です。
新年度に入る前に購入して申請すると、区から補助金が出ます。
うちのブレーカーは年季が入っていて、そろそろ替えどきなんです。
それに、大きな地震に備えるなら、感震機能が付いていると揺れを感知して電気を止められるので、通電火災の予防にもつながります。
国や東京都も設置を推奨しています。
なので、感震機能付きブレーカーを購入することにしました。
工事日はギリギリの31日。
電子申請なので、工事が遅れなければ申請も間に合うはずです。
安心して新年度を迎えたいです。

となりのミヨ

女性/62歳/東京都/専業主婦
2026-03-23 13:34

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。