社員掲示板

新生活準備案件

お疲れ様です!

自分は全身脱毛を申し込みました!
中学生の頃から濃いすね毛と付き合ってきて、時には「すね毛」と呼ばれたりもしましたが、大人になってからは鬱陶しさから定期的に剃っていました。

インスタに脱毛広告が流れてきたのをきっかけに興味を持った訳ですが、これがまた高いのなんの!
3ヶ月くらい迷いに迷って「え~い、ままよ!」と5回コースを契約しました。

そして現在、ひとまず1回目の施術を終えて全身ツルツル状態ですがメチャクチャ快適です!!
...が、めっちゃくちゃ痛かったです。
ヒゲとかVIOとかお腹とか拷問かってくらい痛いです。超痛いです。

しかしそれを乗り越えた先に快適な生活が待っていると考えると、高いし痛いけど一歩踏み出してよかったなと思っています(>_<)ゞ

いのま

男性/38歳/東京都/自営・自由業
2026-03-23 13:44

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。