社員掲示板

新生活準備案件 ~これ今、注文中!~

本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。

私が今注文しているものは、洗濯機の糸くずフィルターです。

社会人になり1人暮らしを始める際に両親に買ってもらった洗濯機。
主人と一緒に住み始めて子供が2人産まれてからもずっと使っており、8年目を迎えました。

半年以上前から見て見ぬふりをしていましたが、糸くずフィルターが破れており、糸くずを全くキャッチしてくれないので、黒い服は洗濯すると毎回まだらに白くなってしまっていました。

もうそろそろ洗濯機を買い替えるしかないか…と思っていたところ、なんと友人からフィルターだけで売っているとの情報をゲット!
早速調べて注文したので届くのを今か今かと待っているところです。
届いたらまた新たな気持ちで洗濯機を使えそうです。
これからも末永くよろしくお願いします!

みゃん

女性/30歳/東京都/会社員
2026-03-23 14:43

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。