社員掲示板

「新生活準備案件 ~これ今、注文中!~」

本部長・秘書・リスナー社員の皆様お疲れ様です!
本日の案件ですが、自分は今仕事で着るユニフォーム一式と靴を準備してます。
4月1日からフロア異動で新しいフロアに異動することになり心機一転新しいユニフォームと靴で気を引き締めてやっていこうと異動を言われたその日に思い今現在準備中です!
色も前までは黒がメインだったので今回は上着を少し派手な色にしてみました!

ひょろ長亭肉マヨ

男性/26歳/神奈川県/介護士
2026-03-23 15:25

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。