社員掲示板

案件

おつかれさまです

4月に引っ越しをするので、
ちょうど昨日ベッドを注文しました!

入居のタイミングと同時に新しいベッドで寝たいなと思い、大きい買い物なのでネットでいろいろと悩んでいたんですが、決断が遅すぎました。
繁忙期ということで到着が5月になるとのこと、、。しばらくは新居の床に布団を敷いて寝る生活になりそうです、、。
でも重たいベッドはとても私は運べないし、組み立てまでしてもらえるプランでお願いしたので、運送業者のかたには感謝しかありません!!
新しいベッド楽しみです♪

かわらそバナナ

女性/35歳/東京都/会社員
2026-03-23 15:25

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。