本日の案件~事務所大リニューアル計画実施中です~
本部長、秘書、リスナー社員の皆さまこんばんは
うちの事務所は年度末経費を使って大リニューアル中です!
どんなことをしているかというと、まずはタイルカーペットの張り替え、机、椅子、茶器だな、ゴミ箱の更新、外付けモニターの増設など事務所の中のありとあらゆる物を更新しました。
机は電動の昇降式机を導入、眠くなったらいつでも立てます。椅子はおしゃれなメッシュで座り心地も抜群。モニター増設で机回りがサイバー化し、カフェにあるようなおしゃれなゴミ箱を置きました。極めつけはタイルカーペット。今まで黒ずんでいた灰色の物からおしゃれなブルーに張り替え。部下と一緒にカタログで探し、業者さんと調整して、この三連休を丸々潰してなんとか形になりました。今日色んな人から「上場企業のオフィスみたいだね」と羨ましがられ、頑張った甲斐がありました!まだ納入されてないものもあるので完了は30日くらいなのでしょうけども事務所リニューアル計画最後まで頑張ります!
ひなりくのまま
女性/42歳/茨城県/公務員
2026-03-23 15:35

