社員掲示板

桜咲いたら

毎日天気があまり良くないですね
春に3日の晴れなしというそうです

受験生の皆さん、ご家族の皆さん本当にお疲れさまでした
来月から新たな場所で楽しく過ごせることを心からお祈りしています

あんこはこしあんで

女性/51歳/東京都/パート
2026-03-23 16:11

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。