社員掲示板

案件

お疲れ様です。

新生活というわけではありませんが、寮を年齢で追い出されるので、新しい家に2人がけソファーを注文しました。

ま、隣に座る人はいないのですが、いざとなればごろ寝もできるし、さすがに地べたはお尻が痛いので買いました。

次はソファーに合わせて、高さを高め、低めにできるテーブルを買ってとりあえずテレワークで仕事できるようにしようかなと思っています。

電池マン

男性/48歳/千葉県/会社員
2026-03-23 16:11

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。