社員掲示板

「新生活準備案件 ~これ今、注文中!~」

本部長、秘書、リスナー社員の皆さん、お疲れ様です。

我が家が今注文中なのは、「セールス・勧誘お断り」のマグネットステッカーと「置き配OK」のマグネットステッカーです。
我が家は共働きなのでなかなか在宅が難しいんです。
セールスや勧誘などはお休みの日に出かけるタイミングでインターホンが鳴るのでそこで足止めされたくない。
置き配は自分も配送業なので不在の持ち帰りの大変さは分かってるので、あらかじめスマホで時間指定出来るものなら設定するんですが、突然来られると困るので置き配OKステッカーを購入しました。

ル・シエル

男性/39歳/静岡県/会社員
2026-03-23 16:15

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。