社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
いま僕が注文しているのは双子用のバキーです。
3月初旬に双子の男の子が産まれました。
双子の上にもう1人男の子がいるで使いまわせるものや、友達から借りれるものは借りれたのですが、双子用のバキーだけは見つからず、、、笑

中古でいいかなぁー?とか思ったのですが、洋服もチャイルドシートもおもちゃも基本的に長男のお下がりになるので、せめてバキーくらいはと思い新品を買うことにしました!
なかなかいいお値段でしたが、当初の予算から足りない部分は僕のへそくりでまかないます!!笑

テンパーマン

男性/36歳/大阪府/会社員
2026-03-23 16:26

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。